耳掃除:耳掃除

最新情報

耳掃除

エステといえば、顔や胸、脚、腕など体全体の美しさをサポートしてくれる素敵な場所。
今ではいろいろなサービスが増え、アロマを用いたりまつ毛や爪までお店によって自分の好きな部分を徹底的にケアしてキレイになれるようになりました。
そんな中、今では耳を集中的にケアする「イヤーエステ」がお洒落な人たちの合間で広まっています。
エステサロンでのイヤーエステは、他の部分と同様に、耳のお手入れもキレイな空間でリラックスしながら受けられるのが最大の魅力です。
日頃仕事から帰るのが遅くて横になる暇もない方でしたら、サロンでのんびり誰かに耳のお手入れをしてもらうだけでも気分転換になるのではないでしょうか? もちろん低価格で手早く耳掃除だけをしてくれるお店もありますが、エステサロンでのイヤーエステならじっくり時間をかけてもらえます。
頭や首周りの筋肉を暖かい蒸しタオルやマッサージでほぐしてもらったり、体に良い耳ツボ刺激で健康促進。

プロの手による耳かきは、もちろんまったく痛くありません。
まるで優しくなでてくれているようで、思わずウトウトしてしまうほどです。
耳エステのメニューやオプションなどはお店やサービスによってさまざまで、それにより値段も幅があります。
耳掃除だけに絞ったものなのか、もっと幅を広げていろいろとケアをしてくれるものなのか?自分の予算や希望に合わせて、いくつかのお店に電話してみると良いでしょう。
プロにやってもらう耳かきはとても気持ち良く、今まで耳かきが怖くて大嫌いだったという方にもきっと大丈夫でしょう。
これまで敬遠しがちだった分、逆にそういった方にこそ試してもらいたいサービスだと思います。
興味を持ちましたらぜひ一度行ってみましょう。