第一印象を良くする:メンズエステ

最新情報

第一印象を良くする

女の子達は第一印象を良くするためにどういったことをしているのか、これから紹介していきます。
・1日に数回、手鏡で顔をチェックする女性は化粧直しのために行っているのかもしれませんが、男性にも有効です。朝の洗顔の時に見逃していた鼻毛のチェックや顔のテカリ、ヒゲの剃り残し、髪形の乱れなどが発見できますし、何より自分の顔を常に意識するようになります。
・手、爪をキレイにする 顔と同じくらいに気をつけなければならないのは手元です。女の子にとって清潔感は最重要ポイント。手がキレイだということだけで清潔感がアップします。ネイルアートやマニキュアなど、爪に気を使っている女の子は当然、相手の爪もチェックしますので、ここでもし、爪が汚かったら大幅なイメージダウンは確実です。手、爪は常にキレイに保ちましょう。

・会心の笑顔を見せる 笑顔が素敵な人は高感度が抜群に高いです。私はどんなに美人であっても、初めに愛想がなかったら良い印象はもてません。初めに笑顔を見せれば、あなた=明るい、さわやか、といったイメージをもってもらえるので、鏡の前で練習し研究しましょう(女の子なら誰でも1度はやったことがあるはず)。笑顔以外の表情や、自分が一番良く見える角度なども知っておいたほうが得です。
・アイコンタクト 「相手の目を見て話す」というのは基本中の基本ですが、挨拶の前から柔らかい視線を投げかけると良い印象を与えられます。