ヒアルロン酸でプチ整形ナビ:プチ整形ナビ

最新情報

ヒアルロン酸でプチ整形ナビ

ヒアルロン酸は、もともと皮膚の真皮層や関節などに存在するムコ多糖類で、保湿、保水性に優れた成分です。アンジェクリニックで使用しているのは米国FDA(食品医薬品局)によって認可されているスウェーデンQ-Med社製の純粋なヒアルロン酸です。
100%化学合成されたものなのでアレルギーなどの心配のない、安全性の高い製品です。注入する量も加減できますので、微妙なノーズラインでもOK です!効果は個人差もありますが約半年から1年ほど持続します。完全に吸収、分解されますので皮下組織を傷めることもありません。
ヒアルロン酸の次第に吸収されていく性質は同じですが、「サージダーム」に含まれる架橋剤が立体的に固まることによって、皮膚内でより水分を集めるとともに吸収されにくい性質をもちます。「サージダーム」は、フランスのCORNEAL社製の新しい3Dマトリックス構造のヒアルロン酸です。

今までの製品より2倍近く長く持つばかりでなく、ヒアルロン酸の粒子が細かいため柔らかな使用感はコラーゲンに近いものがあります。
ヒアルロン酸による隆鼻術は、まずメイクを落としてもらい鼻筋に変化をつけたい部分にマーキングします。ヒアルロン酸は注射治療ですので鼻の付け根部分から鼻先までのバランスを見ながら、マーキングした箇所に少しずつ注入していきます。施術の時間は5分程度です。
美しく自然なノーズラインで立体的なお顔に変身することができます。施術後は痛みの腫れもなくダウンタイムはゼロ。メイクをしてそのまま帰ることができます。
本格的なプロテーゼ挿入による隆鼻術を行う前にヒアルロン酸による隆鼻術でお顔の変化を確認していただくのも良い方法です。