二重まぶたで目をパッチリ:プチ整形ナビ

最新情報

二重まぶたで目をパッチリ

プチ整形で、目を二重まぶたにしたい場合、どのような方法があるでしょうまず二重まぶたにするプチ整形の最も代表的な方法は一切使わないメスを使わず目を二重にできる埋没法です。
このプチ整形は、医療用の極細の糸を二重にしたいラインにそって縫い込んでいきますので、メスを使わず、傷跡も残りません。
このプチ整形にかかる時間はわずか10分。治りも早く、いかにも「プチ整形しました」という不自然さがないので、生まれつき二重まぶたであったかのように、自然な感じに仕上げることが可能ですそれにこのプチ整形方法なら、料金も安く、二重のラインを簡単に変えたり、手術前の目に戻したりすることも可能なので二重まぶたにプチ整形したい人の多くがこの手術を選んでいます。個人の差はありますが、この方法で二重まぶたにプチ整形した場合、翌日からごく普通に会社や学校に行くことも可能です。

その他にも完全に埋没させて、よりクッキリと二重のラインを作る整形もありますが、いずれの方法でも、年齢とともに上瞼にたるみが出てきたり、太って瞼に脂肪が付いたりして固定してある部分が緩んでしまうことがあります。そうなると、二重まぶたが消失したり、ラインが薄くなるなどの場合もありますので、二重埋没法というプチ整形は 完全に永久的なものとは言えないことを憶えておいてください。
それと、目を大きくしたり、目の形を整えたい方は、目頭切開というプチ整形方法があります。
このプチ整形方法は、人によって内出血する場合がありますが、腫れはそれほどでもありませんし、視力などにも影響がなく傷跡も顔表面からは見えない箇所ですので安心して行えるプチ整形です。
ただし、このプチ整形方法は、埋没法のように元には戻りませんから、事前にしっかりと医師のカウンセリングを受けてからの手術をお勧めします。