プチ整形をする前に:プチ整形ナビ

最新情報

プチ整形をする前に

プチ整形は、失敗しても元に戻せるものが多く、メスを使わないものが多いのでリスクが少ない、他人に気付かれにくいといメリットがある美容整形方法です。
そして、プチ整形をより安全に、より効果的に行なうには、良いクリニックを選ぶことが1番大事な事です。
では、優良クリニックをどうやって選んでいけばいいのでしょう。
まず、私に任せておけば大丈夫ですという言葉を使う医師ほどか、トラブルなどを起こしやすいものです。
事前のカウンセリングで、あなたの悩みに対して理解できるようにきちんと説明してくれているのか、リスクも含めて適切に説明しているかという所をチェックしてください。

そして、カウンセリングと手術する医師が同じであるかどうかを確認しておくことも忘れずに。後は、事前に費用が明確になっていること、アフターケアがどうようにしてもらえるのか、キャンセル費用はいくらになるのかなども聞いておいた方が いいでしょう。
そして、雑誌やCMに良く出ている全国にチェーン展開しているクリニックや、芸能人御用達、芸能プロダクションと提携している所が安心だとは限りません。
医師ではない方、技術が未熟な医師が手術して、問題になっている所がたくさんありますので、どこでプチ整形を受けるかは、しっかりとリサーチしましょう。
今のインターネット社会なら、悪徳美容クリニックや悪徳医師の情報を調べることもできますので、時間がかかってもあなたが自身が安心してプチ整形することが出来るクリニックを見つけましょう。
それとプチ整形は、美容整形ほどの効果はなく、永久的にプチ整形の効果は続かないということは覚悟していてください。