ヒップライン:ヒップアップ

最新情報

ヒップライン

ヒップラインが気になっている女性は多いはず。
ヒップラインの美しい女性は後姿が非常に魅力的に映る。
男性が思わず見とれ、歩く姿をいつまでも見つめ続けるようなヒップラインはすべての女性の憧れだろう。
しかし、ヒップラインは維持するのが非常に難しい部位でもある。
脂肪がついてしまえばすぐにわかってしまうし、垂れてしまうと非常に不恰好である。
とくにスリムなジーンズなどをはくとそれが如実に現れてしまうもの。
引き締まったヒップラインを維持するため、ヒップアップに効果のあるエクササイズなどを一生懸命にしている人もいると思われるが、なかなか維持は難しいもの。

それにヒップラインは自分では正確には把握できないもの。
それだけに崩れなどには神経質になりがち。
まして後ろ姿はだれがどこから見ているかわからないだけに、余計神経質になってしまうもの。

脂肪がつき、エクササイズなどではひきしめることができない場合、美容整形での脂肪吸引でヒップアップさせる方法がある。
施術によって、ヒップラインをすっきりさせ、たるんでいた部分の脂肪を取り去って、ヒップのボリュームを上へとヒップアップさせることができる。
ヒップにはもともと脂肪が多い場所のため、脂肪吸引には向いているといわれている。
施術はヒップと太ももの間のシワに沿ってカニューレを挿入して行われる。
要する時間は通常2~3時間程度。
一度の施術でヒップアップが実現できる。
手術の痕もほとんど残らない。
ただ施術後しばらくヒップに痛みがある。
脂肪吸引でヒップアップすることで美しいヒップラインを取り戻すことができるだけでなく、足が長く見え、より美しい後姿を手に入れることができる。
じつに効果的な施術だといえる。
ヒップラインに崩れに悩んでいる人は悩みを解消するためにも、美しく若々しい後姿を取り戻すためにも、脂肪吸引を試してみてはいかがだろうか。