社内不倫:社内恋愛

最新情報

社内不倫

もし、あたなが社内不倫に対して、今悩んでいるなら、悩むことがっできる余裕がある状態であるなら、その危険、リスクをしっかり考えてから行動することをお薦めします。
社内不倫がばれてしまい、クビになってしまいそう。
お気に入りの上司に告白され、その人が結婚して妻子持ちであることを知りながら、深い関係になってしまう。
危険な恋に燃え上がる。
ことはよく理解できますが、それは違法に近い、とても危険なことであることを知りましょう。
奥さんから電話が「慰謝料の請求をされたくないのであれば、別れなさい」「慰謝料の請求をします。
あなたが原因で別れることになりました」 なんてことになったら大変です。
会社にもばれ、以前から冷え切っていた夫婦間の清算の理由にされ慰謝料の支払いを行っている人、たくさんしるのをご存知でしょうか。

いつか、幸せになれればいい。
いつかうまく別れられる。
そういう甘い考えが不倫関係の発展につながり、 恋愛感情は、日増し大きくなっていってしまい自分自身を傷つけてしまいます。
恋愛は「ひとつの性欲」です。
もし、あたなが社内不倫に対して、今悩んでいるなら、悩むことがっできる余裕がある状態であるなら、その危険、リスクをしっかり考えてから、そして人間としての理性をしっかり持って恋愛に挑んでほしいと思います。
離婚には、たくさんの諸問題が生まれます。
養育費・親権・慰謝料・財産分与など・・・本当にあなたを好きなら、全てを清算してから、あなたにアプローチしてくれる本気の方とお付き合いしてください。
そこまでやってくれるか、そんな思いをあなたに向けてくれる人であるかを見極めてください。